20歳になりました

先月30日を持って10代にさよならしてきました。ということで、20歳になって数日のtt_w54sです、こんばんは。
正直、まだ20歳になったという実感が湧きません。もう既に年齢的には大人なのですが、20歳になったんだと思えるようになるまでにはしばらく時間がかかりそうです。

ということで、まずは間近に迫っている大学編入試験をクリアして進学先を確定させたいところです。
今は九州のとある大学の推薦選抜の準備と、専攻科の学力対策を並行して進めていますが、正直、対策始めるのが遅すぎてアレな状況ですorz 残された時間で悔いの残らないように準備をしていかないといけないと痛感しています…

そして進路が決まったら、卒業研究に本格的に取り組むのはもちろんですが、最近になっていくつかやってみたいことが沸々と出てきました。

進路確定後に取り組みたい事(備忘録を兼ねて)

もっと早く色んなことに挑戦してみたかったところですね… 高専最後の年ですので後悔しないようにしていきたいところです。
ということで、今日はこの辺で。