いえろんさんとカラオケオフ/アキヨド/そして山手線一周

インターンも終わりましたので、思い切ってはっちゃけてきましたw

(インターン打ち上げのつもりで)カラオケオフ

ということで、今日は秋葉原にあるカラオケ館というカラオケハウスにて、いえろんさん(@YERON)とカラオケに行ってきました〜

カラオケ館JOYSOUNDが導入されていたのですが、実はJOYSOUNDは初体験でした。というのも、私が地元で行ったことがあるカラオケハウスは皆DAMなので…

今日のカラオケ実はUSTをしていたのですが、同級生から韓国語の曲をリクエストされたり…w その後帰宅してからUSTを聴いてみましたがかなり居たたまれない気持ちにorz なのでUSTのURLはここでは公開しませんので悪しからずm(_ _)m

いえろんさんは噂通りうまかったです(・∀・)ニヤニヤ 私はとりあえず高音域に課題が…

いつもの自分のカラオケのように洋楽メインかな…と思って蓋を空けてみたら邦楽も結構な数を歌っていたという…(下のプレイリスト参照)

今日のプレイリスト(歌唱順)

ヨドバシAkibaにて

カラオケオフの後、一旦マックに立ち寄って月見バーガーを食べ、その後すぐ近くにあったヨドバシAkiba(アキヨド)に行って来ました。(2日前にモバイルブースターを購入するために立ち寄っていますが、本格的に入るのはこの日が初めてでした)

それにしてもでかいことでかいこと… 単純に1フロアの売り場面積だけで考えても地元(沖縄市近郊)では大きい方に入るヤマダ電機 テックランド具志川店が5個以上ある計算に…

Macコーナーの製品が充実していたのが記憶に残っている他、携帯端末のコーナーでは殆どの機種にホットモックがあったことには驚きました… IS01/02のモックは那覇の一部店舗にあるかな…ぐらいのレア物だったりするので…

―と一通り見ていったところで、いえろんさんとはここでお別れしました。ありがとうございましたm(_ _)m

ここにレストラン街があるというのでレストラン街のある8Fに行ってみたはいいのですが、どうもここで食べようという気になれず… 30分ぐらい迷ったところで結局ここでは食べないことにして、上野駅へ移動しました。

そして山手線一周

上野駅のカフェテリアで夕食を済ませた後、何を血迷ったか夜9時から山手線一周をすることに… 夜なので電車から見える風景には期待できませんでしたから(夜景は別として)、この時は発車メロディを聞くのに夢中になっていました。特に恵比寿の発車メロディは噂には聞いていましたが、本当にCMでお馴染みの曲を使ってたとは…

10時過ぎに上野駅に戻った後、10時半過ぎの電車で牛久に戻りました。なので、宿泊先に戻ったときは既に0時を過ぎていました。日をまたいで宿泊先に戻るのは初めてでしたね…

ということで、この辺で失礼致します。