あれ、雰囲気変わった?

今日は試験明け最初の月曜日でしたね。

アルゴリズム:試験返却されました。間違っていたところが正解のものと順番が逆のところがちらほらあったのは残念でしたが…
で、授業の方は本格的なリスト構造の実装。自己参照構造体が出てきましたね…

シスコ(ネットワーキングI):今日はPacketTracerの実習はなしで講義のみ。来週以降のスケジュールがなかなかハードであることが判明 ( ̄○ ̄;)

・4-miでは散髪している人をちらほら見掛けましたが、
今日の応用数学の授業ではまさかまさかの某教員がバッサリ髪を切って教室に現れました( ̄○ ̄;)

正直なことを言うと、別人に見えました。

琉球新報の記事に写っている写真と比べてみると、
同一人物とは思えないです。

応用数学と言うと、今日は試験が返却されました。
(メディア3期生の先輩からは返却されなかった、という話を聞いていただけに驚いています)

思ったより点数が良かったのはいいものの、減点が入っていたのがよりによって「お母さん」の問題だったので、結局何が正しくて何が間違いなのか完全には分からぬままでした。

明日の応用物理が赤点でなければ赤点回避が確定しそうですが…はてさて…

ということで、今日はこの辺で。