叶わぬ願望

[イベント]
・セキュリティ&プログラミングキャンプに行きたい

⇒前期期末試験前のうえに、日程の最終日が前期期末試験の初日(´・ω・`)

高専カンファレンスに行きたい

⇒日程の関係で参加が困難

(ex)
in奈良⇒地域文化論のPBLorz
in石川⇒前期期末試験前orz
in東京(JKtechではなく大東京の方)⇒翌日が開寮式
in大分⇒大東京と同じ、尚且つ開寮式の日に帰れるかどうかすら怪しい

[欲しい物]
・新しい携帯かスマートフォン

⇒「お金を稼げるようになってから買いなさい」と母から一喝… さらに親が割賦制度に激しい憎悪の感情を抱いている

・PCのバッテリー

⇒値段を見て親が許可するかどうか…



はい、もう分かったかと思いますが
私は親に頭が上がらない人間です。


あと開寮式がどうのこうの書いたのですが、
今の寮の対応を見ていると
開寮式に間に合わない場合は
例えそれがいかなる理由であっても
容赦なく-5点されそうな気がしかしません。

現状で-5点されるとかなり大きなダメージになる上に、仮にそれが原因で寮から追放されてしまったとして、

私の場合
「寮を出る=学校をやめる」
という重い現実を抱えているので、下手に決断出来ないというのもあったりします。

書けば書くほど自分の不甲斐なさが
出てくる一方で虚しくなってきますorz

私は一体どうしたら良いのでしょうか…