県外インターン事業選抜面接

自分の言葉で、というのはなかなか難しいということを痛感しました。

今日の県外インターン事業選抜面接、思ったよりは面接官の質問に答えられたかな、と思っているのですが、
最後の「あなたは他人(友人など)からどのように見られていますか」という質問での回答は今考えるとまずかったかな…と感じています…

合否は6月12日(金)に出る人のことで、内定する事を願うのみです。

インターン関連ですが話は変わって、今日ようやく私が行きたい企業へのアポメールを送信するに至りました。

早く良い返事が返ってきて欲しいものです…
今日もまとまってないですね… 申し訳ないですm(_ _)m
それでは、今日はこの辺で。

追記もインターン関連です。

追記

実は、6月1日にマイナビリクナビの2012年版がオープンしました。

ここにインターンシップのコンテンツもあり、インターンを受け入れている企業の検索が出来るようになっています。

気になる方はGoogle it!してみて下さい。