卒研発表会を見てきました

お久しぶりの更新です。

昨日は最後の方だけですが、メディア情報工学科の卒研発表会を見てきました。

ちょうど私が一番興味を持っている研究室の卒研生の発表が行われていたので、絶好のタイミングでした。

なかなか面白い内容でした。タイトルだけ見ると「セキュリティ」はどの部分で関わっているのだろうか?と思った発表では意外なところで関わってたりしていて、驚くことがたくさんありました。


質問することは出来ませんでしたが、今後に役立つかも、ということで気になったキーワードをメモしながら発表を聴いてました。

今回のメモは後でEvernoteに叩き込むことにします、来年度に備えて…