テキサスバーガーを食す

(注:1月16日の出来事です)

さて、ステーキを食べてから実に5時間、名護を散策した末にようやく本題のテキサスバーガーを食することに(笑)

実はバンズが3枚入っているハンバーガーを食べるのは今回が始めてだったりします。

いざ、食してみると、最初は胡椒の味しかしないものですから

「あれ?」

と思わずにはいられませんでした。

暫く食べているうちにバーベキューソースのゾーンに行き着いた瞬間、

「これだ!」

と一人心の底で叫んでおりました(笑)


味が濃いのと、クォーターパウンダーと共通のパティということもあり、これ一つで腹が満たされます…

自分的には満足な一品でした。

〜追記〜
次のニューヨークとカリフォルニアは最も苦手なトマトが入っているのでどうしようか迷っています…