\1000のサイコロステーキ

マックから新商品「テキサスバーガー」がリリースされたので、
友人3人で食べに行こうか、という話になり、
名護に外出してきました。


本当は昼食にテキサスバーガーを食べるはずだったのですが、

なぜかステーキを食べるという話になってしまい、

急遽「レストラン海洋」に行くことに…


このお店、名物が「うなぎとステーキ」というちょっと意外な組み合わせだったりします。

今回はステーキが目的でしたのでサイコロステーキを注文しました。


そしたら、注文した料理が届くのが早いこと早いこと… Sガストもびっくりの早さでした( ̄○ ̄;)


私が注文したサイコロステーキは\1000でしたが、友人が注文したリブステーキはなんと\600という驚きのリーズナブルさ( ̄○ ̄;)


味や量も値段を考えると満足いく内容でした。


次は両親と行きたい店がまた一つ増えました(^O^)