今年は映画祭には行かないと思っていたが…

沖縄国際映画祭、今年は行かない予定でした。

今日はお昼から高専の友人2名と共にボウリングをして、
北谷のA&Wで昼食をとった後、最初は映画を見ようと言うことで美浜7Plexに向かいました。

しかし、見たい映画は既に上映が始まっていたという残念な展開でした。

というわけで、成り行きで夕方からでしたが沖縄国際映画祭が開催されている宜野湾コンベンションセンターへ行ってみることに…


ビーチステージにてお笑いライブを見たり、屋台が多数営業していたのでいくらか食べてみるなり、あとはコンテンツマーケットにも足を運びました。


コンテンツマーケットが思ったよりも充実していたのにはびっくりしました。


コンテンツマーケットだけでもかなり見る価値はあるような気がします。

第3回は映画も見られればなぁ…と思います…