ニューヨークバーガーを食す

ということで、マックからテキサスバーガーに続いて「ニューヨークバーガー」がリリースされたので、早速食べてきました。




今回は大の苦手なトマトが入っていたので、食べようかどうか直前まで迷いました…(汗)


ただ、せっかくの機会でしたので意を決して食べることに。


結果から言いますと、トマトが苦手な人でも案外すんなり食べられそうです。私でも割とスムーズに食べられました。


レタスがあまりシャキシャキしてなかったのがちょっと残念でしたが、マスタードの味付けも悪くなく、食べて損することはないかな… と思います。


次は春休み突入直後に出るハワイアンバーガーですが、私が最も楽しみにしているプロダクトです^^