超熟イングリッシュマフィンにはまる

Pasco│超熟ラインナップ│超熟イングリッシュマフィン

最近、母が度々超熟イングリッシュマフィンを購入することが増えてきました。(理由:安価だから)

朝マックではお馴染みのこのマフィンですが、最初CMで見たとき、まさか家でもあのマフィンが食べられる時代が来るとは思ってもいませんでした。

家では朝マックのそれとは違い半分に割ってシンプルに蜂蜜をかけて食べることが多いのですが、これがすごく美味しかったりします。

最近は沖縄のスーパーで普通に手に入るようになっているようですので、まだの方は一度食べてみるといいかもしれません。

(注:パスコ及びオキコパンの回し者ではありません)